漁師日記
by y-ippei
きとねいち終えて
場所が変わってもきとねいちのあの感じはそのままで、
でもどこかまだ馴染んでないところもあり。
d0124872_11594699.jpg


新しい場所も、木がたくさんあって木陰では風が気持ちよくて、
まだ陽の高い時間帯の準備ではとても助かりました。
d0124872_1214154.jpg


あんなにたくさんのお店の中からカンテラを選んでくれた方、
毎回つまみを買ってくれて声を掛けてくれる方、
ノンアルサングリアで飲んだ気分になってくれた方、
よきアドバイスをくれた人、
沢山飲んで食べて遊びに来てくれた友達、
「カンテラうまいよ~」って背中を押してくれるサチコ、
そしてどんどん成長する市の中心で少しもブレずに突き通している
主催のミツさん、ダイキさん。

ありがとー!

反省点はてんこ盛りです。忘れないうちに、熱が冷めないうちに、
反省会しよ。

なかなかゆっくり見て回れなかったけど、
水円の花巻(写真撮り忘れ) 旨い ちゃんとしてる みんなにも大好評
片岡さんの「かぼちゃプリン」 旨い ちゃんとしてる 私もちゃんとしたい 
d0124872_1214630.jpg

なんでこうなる
写真の加工くらいちゃんとしたい

あっちのお店もこっちもお店も人見知りしてないで行けばよかったー
と思う気になるお店がたくさんありました。

読谷に宜野湾に首里に・・・。お店に行ってみよう。
どうせお買い物するなら楽しいほうがいい。
少しでも意味があってもいいと思う。
まだまだジャイアントなマーケットにも頼っているけど。

次回冬まで、ぼーっとしてないでちゃんとしよう!自分!!
みなさん、おつかれさまでした。

カンテラ まさみ

d0124872_12332032.jpg




今回のお買い物
d0124872_12174777.jpg

ミツプリントえころんドゥカティにて。

えころんのフェアトレード商品 
手書きの大判ハンカチ 色も柄も好き。 
バングラディッシュの刺繍小物入れ チマチマ刺繍とか好き

ドゥカティ  
猫手ぬぐい 猫だらけの実家の母に。

ミツプリント 
きとねいち資金造成手ぬぐい  
第一回の復刻版 第一回の話しを聞いたらそりゃもう。

焦りながらもいい買い物できました。 
大事に愛用します。
 
[PR]
by y-ippei | 2009-08-29 12:45 | 遊ぶ
<< いらぶ ゆかた姿 >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧