漁師日記
by y-ippei
かんぱーい
気合を入れて臨んだサムズカップ2010でしたが、結果は惨敗、しかも最後にカメラを海に落とし、踏んだり蹴ったりで、アフターパーティーへの足取りも少し重かったのですが・・・。

チームメンバーにUS.NAVYの習わしで新品のデジカメを、しかも軍使用をプレゼント頂きました。
d0124872_23463458.jpg


僕がホストなのに、チームメイトの心づかいに感激しました、頂いたカメラで早速集合写真。
d0124872_23483482.jpg


普段触れ合うことのない米軍人との4日間だけのチームでしたが、とても楽しく思い出深い時間が過ごせました。(この中にはF-15、F-22のパイロットもいます)

井口船長には、準備から始まり、いつも無理ばかり言う僕に、微塵も嫌な顔せず対応してもらい、心から敬意と感謝をささげます。
[PR]
by y-ippei | 2010-06-15 00:01 | 遊ぶ
<< ありがとうございました。 一平もずく天然 ありがとうござ... >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧