漁師日記
by y-ippei
ありがとうございました。

一平もずく天然 販売を終了いたしました。

ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
今期もご注文からお時間をいただいての対応とさせていただきましたが、
ご理解をいただきまして、本当にありがとうございました。 (2010年)
[PR]
by y-ippei | 2010-06-15 10:14 | もずく販売
<< ケーキ かんぱーい >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧