漁師日記
by y-ippei
ありがとうきとねいち
きとねいち 直前までの大雨もあがり、楽しい一日が過ごせました。
カンテラに寄ってくれた人たち、ありがとうございました。

d0124872_1194962.jpg


駐車場係りの青年たち、炎天下の中ありがとう。
開催までの準備~当日後日の撤収まで、皆様ごくろうさまでした。
MIX BAR PEACE、亀ぬ浜、恩納村の方々、たくさんの協力ありがとうございました。
安心して参加させてもらいました。

d0124872_1126276.jpg


規模は小さくなった今回の夏のきとね夜市でしたが、
芝生スペースの出店者の輪と、時間帯によって変わるお客さんのぐるぐるが混ざり、
さらに小道の移動販売の明かりを抜けて、音が聞こえるデッキスペースへ上ると、
また違う熱気であふれていました。
BARの中ではひとしきり海で遊んだ子供たちがスクリーンの映像にくぎ付けで、
外では大人たちが飲んで食べて踊って叩いて。

主催のミツさんダイキさんのぶれない核のお陰で、
どこへ行ってもどう変化してもきとねいちはいいね。と思いました。

へろへろに疲れたけど、なんかとっても楽しかった!
好きなお店の人たちに会えてうれしかった!

カンテラで使う魚介類を捕ってきてくれた漁師さんたち、
色々貸してくれた仲松さん、浅野さん、
大サポートしてくれた一平、光子さん、
みんなどうもありがとうございました。

カンテラまさみ







きとね収穫
ミツプリントTシャツ
ハルサー片岡さんのラー油
d0124872_1150593.jpg


おいしかったもの
ハルサー片岡さんのかぼちゃぷりん
金月の坦々そば
ひばりやのアイスカフェラテ

逃がしたもの
水円のスープとパン
スースースーンのジンジャーチキン丼
たま木工の丸トレー

その他人見知りでよく見れなかったもの多々。。毎度毎度成長なし。
次回こそは!次回こそは!!
[PR]
by y-ippei | 2010-08-17 12:02 | 遊ぶ
<< コツコツと 明日のきとねいち >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧