漁師日記
by y-ippei
夜ひばりのお知らせ
イベントの重なる秋ですが、

16日土曜日18時から21時まで
夜ひばり
カンテラ出店します!

日が暮れ始める頃からひばり屋のお庭でビール片手に夕涼みはいかがですか~

カンテラメニュー

☆県産生まぐろ漬け小丼(香りの良い青唐辛子しょう油でヅケに)

☆島だこジェノバ(バジルソースと旬の野菜で緑の一皿)

・・・他。

県産の海の幸と、旬の島野菜を使って海のつまみを準備します。
ぷらっと遊びにいらっしゃい!

~~~以下ひばり屋より~~~

8月に企画された夜ひばりですが、台風接近の為四日間中三日が泣く泣く中止などになりました。

気が付けば季節は食欲の秋!夏のリベンジとして1日だけ開催しちゃいます♪


10月16日(土)18時~21時まで
出店は漁師の嫁が作る海の幸「カンテラ」

ひばり屋のお庭が1日だけビアガーデンになっちゃいます!
いつものコーヒーも夜ひばりでおなじみのサングリアやビールも勿論有りますよ!
秋の夜に楽しく「夜のお庭で美味しいモノ」を楽しみましょー

※当日は雑誌の取材が入ります。ご迷惑をお掛けしますがご協力願います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by y-ippei | 2010-10-14 12:29 | 遊ぶ
<< 秋 イモ食って屁 >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧