漁師日記
by y-ippei
マルナカ商会
d0124872_1322573.jpg

d0124872_1323338.jpg



鉄筋を抜くのに使うパイプレンチを買いにマルナカにきました。
地下、1F、2F、農業別館、資材別館に別れ、ホームセンターなどとは勝負にならない品数と安さがウリで、沖縄本島中部地区でマルナカ知らなかったらモグリですw。

ドンキーが圧縮陳列で警告を受けた時に一時期ちょっときれいになりましたが、今はご覧の通り(写真下)すごい陳列で、混み具合とあわせて店中で調子が悪くなることもあります。
でも店員さんはとても親切で何がどこにあるか的確に教えてくれていつも感心します。

で、パイプレンチを買って港の倉庫を見るとパイプレンチ前から持ってましたw。
[PR]
by y-ippei | 2007-08-27 13:01 | 道具たち
<< 新屋船長 ウニ >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧