漁師日記
by y-ippei
EXCHANGE
d0124872_20504272.jpg
水中で鉄筋を肩に担いで運ぶとき、鉄筋についているカキなどの貝の残骸でウエットスーツを破いてしまいますので、ウエットの上から長袖の洋服を着ます。大体がくたびれてしまったロンTシャツを適用します。

このロンTは、8年前HRI氏がショップ店長をしていたころにその店で買った物で、まさか当時はこれを着て海中で鉄筋運びをするとは思っても見ませんでした。このブランドの服を海中でウエットスーツの保護のために着てるのはおそらく世界中で僕だけかもしれません。

8年前は、僕も服のお仕事をしてました、EXCHANGEには、(Aを捨てBを)”取る”という意味もあるようで、ちょっと物思いにふけっちゃいましたw。

最後の最後まできっちり着こなします!!
[PR]
by y-ippei | 2007-09-12 20:54 | 道具たち
<< セリの風景 大掃除 >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧