漁師日記
by y-ippei
お邪魔しました。
おしゃれなお家におしゃれな作品が、にくい。
d0124872_1594189.jpg

           
お世話になっている知人のU子さんの自宅にお邪魔してきました。
立地もよく、きれいな家で中に入ってすぐ勉強家で美術に通じている人の家だとわかりました。

それなのに僕の持ってきたお土産は「ゴーヤー育ち!!」ロゴ入りのふざけたTシャツ・・・
微妙な雰囲気を作らせてしまって申し訳ない、僕もう南国ノリにすっかり染まってしまっちゃいました。

目に付いた作品の中で僕のお気に入りは、芹沢けいすけさんのもので、彼は沖縄に非常にゆかりのある人で、「やはりどこかでつながってるな~」と思わざるを得ませんでした。U子さんお世話になりました、ありがとう!!
[PR]
by y-ippei | 2007-09-15 02:22 | 遊ぶ
<< おとうと 瀬戸大橋 >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧