漁師日記
by y-ippei
広島県
今日から数日間、広島県の山奥に滞在してるので、
電波が届かず更新できません・・・・・・だそうです。

代わりに、沖縄で留守番中の妻の私が更新を頼まれました。
デジカメが無いので「今」な記事は書けませんが、
今年の夏に遊びにきた弟の写真を載せます。

d0124872_162128.jpg

初めての沖縄で、初めてのダイビングです。
なのに結構深くまで潜っていくのでびっくりしました。
(私はダイビング出来ません。耳抜きが出来ないんです。)
潜る前は「ちょっとこわい・・」と小声で言ってましたが、
せっかく沖縄にきたんだから!と頑張ったみたいです。

水中銃も持ってみたりして、なかなかサマになってました。
弟は今東京で修行中なので、2泊3日の沖縄滞在で、
少しは気分転換になったかなー?と思います。

港へ戻り、漁師さん達に挨拶すると一様に「白すぎる」と言われてました。
通勤意外、日中外に出ないので本当に真っ白でした。
東京の人はみんなあんなに真っ白なんでしょうか?

私も元は色白だったのに、沖縄7年で浅黒になりました。
「色の白いは七難隠す」と父に言われてたのに・・。残念です。
[PR]
by y-ippei | 2007-09-16 01:08 | 遊ぶ
<< 平安名エイサー おとうと >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧