漁師日記
by y-ippei
音質
TAKEDAKEのCDを竹製のスピーカーで聞きました
d0124872_155041.jpg

真空管アンプ、優しい音で疲れません
d0124872_1552211.jpg

竹つながりで軒下の干したけのこ              
d0124872_1572036.jpg

朝起きて聞こえる音の音源はすべて自然から
d0124872_1575635.jpg

今日は、昨日の夜遅くまで地酒の綺麗(亀齢酒造)を飲んだにもかかわらず朝六時半に目覚めました。車のエンジン音など一切聞こえない素晴らしく静寂な朝。
空気もうまく、水は地下60mからくみ上げたものでこれまた非常にうまかった。
朝もぎきゅうりを2,3本かじった所でご主人の清治さんが竹の手作りスピーカーで、竹だけの楽器で曲を収録したCDを聞かせてくれました。
こういうCDって土臭すぎるものが多いですが、このCDは結構都会的で、印象的でした。
[PR]
by y-ippei | 2007-09-21 15:34 | 遊ぶ
<< 芸術家 食材から育てるってすごい >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧