漁師日記
by y-ippei
続、コンテナ
照明も入って夜もらくらく作業
d0124872_2032115.jpg

車一台に結構入ってましたねぇ
d0124872_2033386.jpg

二段目は浄化槽ポンプ、モズクの種付けに使います
d0124872_2033472.jpg

コンテナファンの皆様、お待たせいたしました。
昨晩は飲みすぎて、今日は海にいけませんでしたので、コンテナに仮の棚を作り、タウンエースにしまっていた道具類を引越ししました。

残るは軍物のアルミコンテナにしまってある道具を引っ越すだけとなりました。(外壁のコールタール塗り等はまだありますが・・・)
今まで使っていたアルミコンテナの中はコンテナ自体が地面に直置きのため湿気が強く、かなり道具がかびているので、日光に当てたりアルコールをかけたりと、消毒作業をしなくてはいけません。
次のオーナーは、「人々」のカテゴリで紹介しているクリス君なので、諸々の手伝いをお願いしようと思っています。
おってまた、コンテナシリーズをアップします。
[PR]
by y-ippei | 2007-09-30 20:35 | 日々の作業
<< センスなし 七輪焼き >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧