漁師日記
by y-ippei
続、コンテナ2
米軍コンテナ、表示が削られてるあたりがリアル
d0124872_2159358.jpg

はい、クリス君再登場
d0124872_221122.jpg

急いだためサングラスの位置が心なしか上め
d0124872_2214763.jpg

ちょうつがいの作りとかヤバイです
d0124872_2215666.jpg


最近発生した台風の影響で、昨日の海中作業も結構やりにくかったので、更に影響が強い今日は、コンテナ業務の続きです。

今まで使っていた米軍流出コンテナは、元米軍のクリス曰く「移動型通信施設用コンテナ」らしく、現地で展開に15分足らずで、かなりの通信施設になるようです。
電子機器が入るため、壁は二重構造で断熱され、ドアなどの作りの細かさはさすが軍物。ただでさえアメリカの金属は優秀なことが多いのに、軍物のアルミはかなり強いですね。

スクラップとして売っても小遣いにはなりますが、クリス君に生かしてもらうことにしました。ケチケチな僕ですが、彼のがんばる姿と、底なしの明るさに完敗ですw
[PR]
by y-ippei | 2007-10-02 22:31 | 日々の作業
<< ネリ 昼休みです >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧