漁師日記
by y-ippei
続.鉄筋抜き.はぁ~
舞い上がるほこりの中に虫が・・・
d0124872_193125100.jpg

誰が噛み砕いた?
d0124872_19314936.jpg

やあ!今日も来たね。
d0124872_1932323.jpg

なまこのシリーズ開始!
d0124872_19322353.jpg


今日も鉄筋抜き行ってきました。

鉄筋のカキ落としをしてる時に、埃と一緒に小さな虫が舞い上がります。
この虫たちは、隠れ場を失い影を探して黒いところめがけて泳ぎます。

僕のウエットスーツは黒いので、袖口や襟などから虫たちが侵入し、自分から入ったくせに窮屈で生命の危機を感じ、僕を噛んだり刺したりします。
おかげで体中痒いです。

これが4~5センチのシャコ(海老系)もこっちに突っ込んできますので、恥ずかしながらちょっとビビリますw、だって耳に入っちゃったらキチーっすから。
[PR]
by y-ippei | 2007-10-10 19:52 | もずく養殖
<< 直売店 小林を待つ >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧