漁師日記
by y-ippei
来ました御一行
花人逢で一足遅れのサンセット
d0124872_436482.jpg

ピザ、通常メニュー
d0124872_19491392.jpg

裏メニュー、まかないピザ
d0124872_19504580.jpg

ひさしぶりっすね~、先輩
d0124872_19495890.jpg

今回のゲスト達
d0124872_19512180.jpg


先輩グループも到着し、美ら海水族館と岡の上のピザ喫茶花人逢にお邪魔してきました。

水族館はまるで駆け足で見て来たかのようなやっつけようで、急いでピザ喫茶に到着。夕日が海に落ちるのを見ながらビールで乾杯・・・したかったのですが、あいにく夕日には間に合いませんでした。

その代わりといってはなんですが、裏メニューの野菜たっぷりまかないピザを特別にいただきました。
その後メディア氏も合流し、沖縄市漁港でひと盛り上がりして各自の宿泊場所に散って行きました。疲れたけど、楽しかったす。
[PR]
by y-ippei | 2007-10-19 04:39 | 遊ぶ
<< ビーチパーティー Kanamedia >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧