漁師日記
by y-ippei
宜野湾 
今日は宜野湾市にある、自家製天然酵母を使ったパン屋さん「宗像堂」へ。
d0124872_19422924.jpg
d0124872_19424397.jpg
d0124872_1942562.jpg

地図を見ながら迷いに迷ってやっと到着。
こじんまりした外人住宅。お客さんは途切れる事なく次から次へ。

とっても種類が豊富で、個性的なパン達でした。
「くるみとブルーチーズといちぢく」「じゃがいもとトマトとチーズ」のパンを、お店の庭で食べました。
ぎっしりずっしりモチモチしていて、歯応えがあってとーってもおいしかったです。
小さな子を連れた若いお母さんやOLさんやおじさんおばさんで、小さな店内はにぎわってました。
お店の方はとっても忙しいのに、初めてのお客さんにも常連さんにも声をかけていて、すごく居心地のよい空間でした。

でもすぐ上空では、しょっちゅうゴーーーーって戦闘機やジェット機が飛んでました。
d0124872_2095851.jpg


道と定休日(月火水)に気をつけてまた行きたいでーす。
[PR]
by y-ippei | 2007-11-08 20:11 | 遊ぶ
<< 知念岬 本部 >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧