漁師日記
by y-ippei
琉球猪の足
表、皮付きで毛は剃ってある模様・・・
d0124872_20353237.jpg

↑をひっくり返すと左側が頭があったとこ、潔い程スッパリいってます
d0124872_2244555.jpg

裏、なんかやな予感・・・
d0124872_2035391.jpg

この光景、道行く人はどう思うのだろう?
d0124872_20355070.jpg

予感的中、血合が多く・・・・
d0124872_20355812.jpg

散弾も50発以上出てきまして、って散弾小さくない?
d0124872_20364979.jpg

以前勝連さんに頂いた琉球猪を調理してみましたが・・・
残念な事に血合だらけで、内臓も傷付いたのか、排泄物系の香りも強く、更には小鳥用の散弾がたくさん出てくるしで散々でした。

疑問点はさておき、どうにか食べれそうな所ををより分けて食べましたが・・・

臭い!!マジ臭いっす!!

最近おっさんになってきて”臭い物は旨いもの”とタカをくくっていましたが、立ち直れないほど臭かったです。

どうやら猟友会は縦社会のようです。
[PR]
by y-ippei | 2007-12-06 20:53 | 食べる
<< 昨日の続き、忍忍 なんでしょう? >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧