漁師日記
by y-ippei
回答
タコ君でした~w 両手を広げれば1m以上
d0124872_222187.jpg

真ん中の穴の中にただずんでいます・・・
d0124872_2221524.jpg

よく見ると片目が見えますね~、変幻自在だ。
d0124872_2222844.jpg

たくさんの回答ありがとう!!不完全な問題でゴメンナサイ。
玄人はもしエモノが見えなくても穴の周りに積み上げられた石垣を見ただけでタコ穴と認識します(タコ君が積み上げるのです)。

鉄筋打ちの作業中だったので道具が鉄筋しかなく、やむなく鉄筋で御用いたしましたが、急所を抜けなかった為苦戦しました。

頭を裏返すと弱ると聞いていたので強引にタコの頭を裏返しましたが、倫理的にあまり感服する取り方ではなかったですね・・・。

という事で、親戚のミータンが正解!!天然モズクゲットです・・身内・・・。
[PR]
by y-ippei | 2007-12-07 22:17 | 遊ぶ
<< あ、 モズク網沖出し >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧