漁師日記
by y-ippei
現場探し
探索していると不思議な光景・・・
d0124872_21171741.jpg

人工的に切られてないかな・・・
d0124872_21173222.jpg

よくよく見ると硬化した粘土層で
d0124872_2117441.jpg

割ってみるとこんな感じや
d0124872_21183732.jpg

こんな色も・・・
d0124872_2118497.jpg


今鉄筋打っている所にはもう場所がなくなっちゃいましたので、新たに別の場所に現場探しをしに行くと、”海底遺跡跡”みたいなところを発見。

よくよく見ると、多分粘土層が硬化して割れたもので、まっすぐ割れたりしてもおかしくはないことに気付きました。

只、結構面白い地形になってたんでちょっとした探検気分になれましたw

明日からこの近辺に鉄筋打ちこもっかな。
[PR]
by y-ippei | 2008-01-14 21:35 | もずく養殖
<< あばさーくん 忘れてましたが・・・ >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧