漁師日記
by y-ippei
夏のきとね夜市
今回も楽しませてもらいました、きとねいち
d0124872_12164091.jpg


夕方4時スタートでしたがまだまだ日差しはきつく、
みんな汗だくで頑張ってました。

前回もお隣で出店させてもらった炭火焼カバブーのKABABOO屋
d0124872_12204786.jpg



近くには大人気店の ひばり屋 さんや
大行列の Pachamama さん。
その完成度と意識の高さに感心する嫁ちゃん。

しかしKandelaarも前回も来てくれたお客さんが声をかけてくれたり、新たな出会いがあったり、入り浸ってくれる人がいたり・・と
じわじわときとねいちに馴染んでいってる感がありました。

また会いたい人達がいますので、冬も参加したいなー

d0124872_1239519.jpg


ミツ、ダイキありがとう!!
[PR]
by y-ippei | 2008-08-24 12:50 | 遊ぶ
<< 網洗い完了 すがたさん >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧