漁師日記
by y-ippei
ヒロ・コーヒーファーム
ホームメードムード100%・・
d0124872_11265599.jpg

ミルはブラウン、スイッチが壊れ得意の直結・・・
d0124872_11272085.jpg


県産コーヒー農場、ヒロ・コーヒーファームにお邪魔して、お話しとコーヒー豆を頂いてきました。

おいしいコーヒーは数知れず、自分に合うコーヒーは初めて。

カフェインに敏感な僕は、その効用にもとても敏感で、体に合わないコーヒーを飲むと非常にとんちんかんな状態になってしまうのです。
 
しかし、このコーヒーを飲んだ後の効用はかなり感じが良く、頭のてっぺんから魂が10cmほど上にはみ出たような感じでとても気持ちよかったです。

皆さんに共通の効用かは約束できませんが、魂を揺さぶられるコーヒーであるということは間違いありません。 おためしあれ。
[PR]
by y-ippei | 2009-03-31 11:43 | 食べる
<< スイーツ ヤンバル >>


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧