漁師日記
by y-ippei
カテゴリ:遊ぶ( 131 )
さみしい
チーン・・・
d0124872_2313071.jpg

な~んて寝てる間に・・・。
嫁さんが内地に・・・・。
[PR]
by y-ippei | 2010-02-02 23:06 | 遊ぶ
あとちょっと


鎮座ナイト楽しみだけどちょっと怖いや。
[PR]
by y-ippei | 2010-01-26 23:40 | 遊ぶ
懐かしいでしょ
もう16年経つの?


大昔の歌を今頃練習してみました、結構良い詩なので最後まで歌えるようになりたいです。

歌を歌うことへの抵抗が少しずつほぐれてきた今日この頃でした。
[PR]
by y-ippei | 2010-01-25 19:23 | 遊ぶ
走れい
海ではタフなのにね~・・
d0124872_22343942.jpg


先輩は今日20km走ったらしい。

暮れにある姉さんから「わざわざ走るのに時間とエネルギーを使うなんて欧米っぽくてナンセンス」

といわれたので・・・今日は太鼓の練習に走って往復しました約8km。

プラス早く教室に着き過ぎて時間つぶしに2~3キロ。計10km。

軽くランニングハイになったところで、「人間なんてナンセンス」これが僕の回答ですね。
[PR]
by y-ippei | 2010-01-07 22:45 | 遊ぶ
太鼓 2010 1/6
セッションね・・


昼と夜で全く違う感覚を味わうのは贅沢で酷です。

来月来沖するそうです、ちっちっちっちっ鎮座ドープネス

今日のセッションもたのしかった、俺には価値があったす。
[PR]
by y-ippei | 2010-01-07 00:50 | 遊ぶ
走ってみますか
エントリーしました・・
d0124872_2362863.jpg

履き潰したらミズノ買お・・
d0124872_2371619.jpg


おきなわマラソン走んなよ」
先輩の一言で決定。

ランニングシューズ試着したらあまりに気持ちよく、そのまま家まで走って帰りました。

全然足が回転しないし体が重い、こりゃ走り時だったんですね。

シンプルで黒いウエアもさがそ。
[PR]
by y-ippei | 2009-12-29 23:17 | 遊ぶ
感想
準備中のカンテラまさみ・・
d0124872_1312562.jpg

今回は地べたで営業したんです・・
d0124872_12162315.jpg

これから生活に加わるものたち・・みえねっつの・・
d0124872_12214085.jpg


カンテラマサミは今回ほぼ一人で”仕込み~片付け”までの一通りの作業をこなしました。

評価点は35~40点。

暇な時にもっと楽しみながらつめましょう。

ということで、一枚も一平さんの写真がありません。

役目を終えた市のチラシ裏に、こんな絵が。

d0124872_12295227.jpg


俺ってこんなに男らしいの?

やっぱ裏方むきだわ、関係者のみなさんおつかれさまでした。
[PR]
by y-ippei | 2009-12-14 12:33 | 遊ぶ
メニュー発表
発表します・・・
d0124872_2246856.jpg


○ セーイカとパプリカのマリネ

○ 島ダコのサラダ風マリネ

○ ツナと黒オリーブのペーストとパン

○ 魚介と野菜のブイヤベース

○ ノンアルコールサングリア

○ 無添加ワイン
[PR]
by y-ippei | 2009-12-11 22:55 | 遊ぶ
コンテナトレーニング
午前様前まで・・・
d0124872_18451992.jpg


てっちゃん兄さんとコンテナで太鼓練習。

初めてのリズムやたたき方に、今日も感心したのでした。
[PR]
by y-ippei | 2009-12-06 18:47 | 遊ぶ
あと1週間
1週間後の12/12(土)13時からは きとねいち

d0124872_15114641.jpg


寒くなりそうなので、カンテラあったかメニューも準備中。

冬じたくして、マイバッグ・カトラリー・皿・丼持って遊びに来てください。

そんなきとねいちでも人気のearth cafe Pachamama

× 長崎の手ぬぐい作家carioca

こちらにてイベント開催中です。

d0124872_1516451.jpg


5.6日はcariocaさんも居ますよー。
[PR]
by y-ippei | 2009-12-05 15:22 | 遊ぶ


カテゴリ
全体
もずく養殖
もずく販売
人々
食べる
遊ぶ
道具たち
日々の作業
生き物
その他の漁業
その他
新聞軍団
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧